* 白玉ぜんざい *
*2010年ユニフォーム予約&今日買った物♪
帰ってお風呂入った後の、”なんやらかんやら”の中の1つが、早速
今日発表された新ユニフォームの注文jumee☆faceA218bいつもファン感の時に申し込んで
(あれ?今年は受付早い?)、サッタが店舗に受け取りに行ってくれてたけど、
今回はTRICOLORE ONE オンラインショップで注文して家に送ってもらう事に宅急便
で、問題は誰のユニにするか。。。サッタは去年と同じく、半袖のオグ(30番)
するって即決アップロードファイル私は今までと同じくボンバー(22番)でいくか、数名候補の
中から選ぶか…、寒がりやし長袖も魅力的。。。うーん悩むjumee☆uuummm1b
とりあえず長袖はadidasのがあるし重ねられるし、夏に長袖は暑苦しいし(個人的
には問題ないねんけどねぇ~)やめとくとして、、、番号は…9、11、14、20、22で
悩んだ結果、、、半袖の千真(9番)に決めたjumee☆faceA221bメッチャ、ミーハーや(笑)jumee☆faceA167
でも、サッタなんて、わしT(わしがなんとかしちゃるTシャツ)までお買い上げjumee☆faceA62

それから今日買った物記号
20100117kai.jpg 20100117kai2.jpg
だいぶ昔に買ったサーモマグが穴開いて使えなくなって捨てたんやけど、
それからお昼にコーヒーをたっぷり飲むのに不便で、やっと3coins
買いに行けたjumee☆sigh1a他の3coinsで見たら売ってなかったけど、ここは秋
くらいに見た記憶があったし行ったら、もうこのピンクしかなくて…しかも
残り2個jumee☆faceA224R実家でも不便で、実家用に2個とも買おうと思ってサッタに
持って貰ってたら、1個のフタがおかしくてしっかり閉まらへんかったし
諦めて1個だけにしたjumee☆faceA222R
それから、使った事ないsuavitelっていう柔軟剤が安売りやったんで、
とりあえず買ってみたんやけど…、帰ってからよくよく考えたらどんな
柔軟剤かは別として、この値段はかなり安かったやん
もう1個買えば良かったぁ~(笑)jumee☆faceA37茶色いのは、サッタがすぐ机の上に
ゲームを散らかすし、それを入れるのに購入~jumee☆faceA131
20100117kai3.jpg
そんで、久々のルピシアで、前にも買った事のある抹茶黒豆玄米茶と、
しゃおちゃんとこで見て気になって仕方なかったキャラメル&ラムも買ったアップロードファイル
ラム系のお茶が欲しいと思いつつ今まで買った事がなかったんやけど、
早速飲んでみてすごい好みやったしまた買うと思うjumee☆faceA218b
ベースが紅茶なんかと思ってたら、大好きな体に良いルイボスやって余計に
気に入ったわぁ~んアップロードファイルこれのティーバックが、1月22日に発売されるらしいjumee☆faceA225R
20100117kai4.jpg 20100117kai5.jpg
それから、Aroma Bloom Well Beingで、指をコロコロするのが売ってて、サッタが
先に試したら「うわっ!メッチャ気持ちいい!」って言って、私にもやってくれたら
ほんまに指にピタッとはまってすごい気持ちが良くて、よく指がパツンパツンに
むくむしサッタが買ってくれたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
それと、アロマディフューザー用に、新しいアロマオイルが欲しいってサッタが
言うんで、2人で色んなアロマをクンクンアップロードファイルで、2人ともビビビと来たんが”ヒノキ”
なんかヒノキの温泉に入るのに、扉を開けた瞬間の香りで落ち着くというか…(笑)jumee☆bath4
帰ってから、アロマディフューザーに入れてみても、期待を裏切らずいい香り
やったわぁ~jumee☆faceA131
20100117kai6.jpg 20100117kai7.jpg
最後は、帰りに寄ったローソンに売ってた、”角ハイボールセットjumee☆faceA131
CMで見たりして気になって、「ハイボールって飲んでみたいねん~!」って言うて、
でもまだ飲んだ事がなかったんjumee☆me1cサッタもウイスキーはストレートかロックで
飲む派らしく、ハイボールは飲んだ事はないらしい~jumee☆faceA96
このセットを見付けた時、一番に目についたのはグラスなんやけどね(笑)。
こういうグラスとかマグカップとかついてるのに弱いわぁ~やじるし
ハイボール初体験は楽しみやけど、、、もうマジで片付けるところがない…jumee☆faceA222R

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




