* 白玉ぜんざい *
*新幹線運休?!
今日はサッタが仕事終わるくらいに帰る予定やったけど、明後日また日帰りで
帰ってくる用事が出来たし、今日はなるべく早めに帰ろうと思っていつもより
早く14時頃に京都駅に着いて、珍しくポルタも寄らずに切符を買おうとみどりの
窓口に行くと…、お姉さんが「新幹線止まってるんですけど…。」って
なんか、どうも障害(?)が発生した直後やったみたいで、まだちゃんとした情報は
入ってないっぽくて、お姉さんも「沿線で火災が発生して、切れちゃってるんで…
(何が(笑)?!)、、、復旧にもかなり時間がかかると思います。今日中に復旧
しても、最終とかになるかもしれないです。。。」って(後で分かったんやけど、
火災で何かが切れたんじゃなくて、何かが切れて火災発生したらしい)
明日はどうしても大事な用事(マリノスのファン感)があるし、、、、とにかく今すぐ
復旧は無理そうな感じやったし、サッタに手が空いた時に電話してってメールして、
とりあえずポルタに行った
暫くしたらサッタから電話があって、新幹線止まってる事を言うと、いつもニュースは
こまめにチェックしてるサッタでもまだ知らんかったみたいでビックリしつつも、
「そんな状態なら仕方ないし、どっちにしろ明後日は京都で用事もある事やし、明日の
ファン感は諦めてそのままいておき。」って事に…
昨日、雨でも、サッタの帰りが遅くても帰っておけば良かった…って大後悔

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




