* 白玉ぜんざい *
*テレビ観戦
20100306oyatu3.jpg
今日は、午後からお出掛けって決めてたけど、14時~マリノスの開幕戦の
テレビ中継があるし、お出掛けは見てからにする事に
20100306oyatu.jpg 20100306oyatu2.jpg
サッタがオフィスグリコの試供品で貰って来た、ガチゴリカルディのコーヒー
おやつに今日は、薄過ぎず美味しく淹れられた
20100306oyatu4.jpg
残念ながらの雨の開幕戦…
試合はマリノスが押してたし、なんかいつもと違うところも見れて面白かった
けど…、最後の最後で1点取られて…、開幕戦は負けてしまった
いくら押してても、結局は入れたもん勝ちなんがサッカー。。。
今日の結果は残念やったけど、来週のホーム戦は勝ってくれると信じて
今からワクワク楽しみにしてる

この記事へのコメント
403. さぼてん   URL  2010/03/21 12:23 [ 編集 ]
チイさん、こんにちは(*'-'*)
こちらのブログにコメントさせてもらうのははじめてかも!?
グリコのガチゴリ、見たことなかったので
どんなお菓子か気になって調べちゃいました~!
チョコスナックなんですね^^
3月23日発売となっていましたよ。
きっとまだ店頭には置いてないんだろうなぁ・・・

マックグリドルは、なかなかチャンスがなく今だに食べれていない私です(;_;)

でも、期間限定のテキサスバーガーにはチャレンジしましたよ♪
とても美味しくて何回かリピートしました。
今はカリフォルニアかな~?
機会があれば食べてみたいです(^ー^)

あと・・・ ↓の「グージャス」  美味しいですよね~♪
私も一回食べて感激しました(*v.v)
たしか、お値段もお手頃だった記憶が・・・?
これからアイスクリームのおいしい季節になりますね。

名古屋には先日、クリスピークリームドーナツがオープンしたようで
その他「はらドーナツ」やら「焼きドーナツ」
ちょっとしたドーナツブームなのかな~?
クリスピーは、混雑が落ち着いたら買いに行きたいと思っています。

チイさんの美味しいもの情報も楽しみにしていますね(^-'*)♪
404. チイ   URL  2010/03/23 23:13 [ 編集 ]

●さぼてんさんへ
 お返事遅くなってごめんなさい!!そしてコメありがとうございます~♪
 ガチゴリは中が固いですよぉ~。なんで、小さい袋やけど食べ応え
 アリです!でも、私はもうちょっと軽いパフ+チョコとかの方が好き
 なんですよねぇ~!^^
 また見付けたら、食べてみて下さいね♪(* ^ ^)人(^ ^ *)

 マックグリドルは、この前久しぶりに食べれました!
 さぼてんさんは、未だ食べれずなんですね!
 朝限定っていうのが、なかなか食べる機会逃しちゃいますよね。。。
 でも、ずっとメニューにはあるやろうし、いつか食べれるといいですね!

 Big Americaは全部制覇しましたが、私達が一番気に入ったんは
 テキサスバーガーです♪もうちょっとしたら、復活するから今週末に
 でも食べる予定でぇ~す♪ヾ(≧∇≦)〃
 さぼてんさんも、また買わはるかな(笑)?!
 
 あ!グージャス食べはった事あるぅ~?!(* ^ ^)人(^ ^ *)
 美味しいですよねぇ~!
 私は実際に売ってるとこを見た事がないんやけど、母は100円で
 買って来たって言うてましたよぉ~(笑)。
 あれで100円はかなり値打ちありますよねぇ~♪
 
 名古屋にクリスピーが出来たの知りませんでした!!!!
 前に、サッタが実家にお土産に買って来てくれた時に、名古屋の
 姉と甥がいて、すごい感動してたんですけど知ってるかなぁ~?^^
 そうそう、なんでいつの間にかこんなドーナツブームが起こったん 
 ですかねぇ~?!(^0^;)はらドーナツ…すごい食べてみたいんです。。。
 クリスピーはすごく甘い香りが漂うし、買って帰ったら多分ぷぅちゃんの
 目がハートになると思いますよ!^^
 
 こんな食いしん坊ブログですが、また時間の空いた時にフラッと
 立ち寄ってくださぁ~い♪私も遊びに行かせてもらいます~~~♪

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




