* 白玉ぜんざい *
*2日早いホワイトデー(プレゼント)♪
さっきケーキを切ってくれる前に、サッタが「いつもありがとう♪」って
プレゼントを出してくれた帰って来た時に、そんな紙袋持ってたっけ?
ケーキの袋に目が行って他が目に入らへんだだけか(笑)?!
袋見たらすぐどこのか分かって「LUSHやん~」って言いながら、紙袋から
中のラッピングされた箱を出そうと横向けたら、「あ!横向けたらダメ!って
言ってた^^;」って、言われて慌てて立てて出したら、横に小さいシールで
そんな事が書いてあった
そこまで出して開けるのは後のお楽しみにして(楽しみは後に取っておく派)、
先にケーキを頂いた
LUSHはいっつも遠くまで香りプンプンで気になりつつも、お店は細々と物が
置いてあるし、車椅子で入るのは勇気いるし入った事も買った事もないねん
なぁ~
20100312p.jpg
さぁ~ケーキを食べ終わってから、開けさしてもらぉ~っと
可愛いラッピング「これリボンもすごい可愛いでぇ~?ええリボンや、
どうしよ置いとこか。。。こういうの置いておくからあかんねんな!捨てるわ!」
とか言いつつ引越しを意識して、可愛いラッピングを心を鬼にして捨てた
で、さっき注意があったとこやし横向けずに、縦のままゆっくりフタを開けると…。
ワラワラワラワラワラワラワラワラ・・・・・・・・・・・・・・・・
「ふぅわぁ~ん、、、、、なにこれ~?!(パニックパニック)なんか出て来た
でぇ~!どうしよぉ~…?!」って、半泣きでフタを押さえた。。。。

ワラワラの正体は…よく見たらピンク色の梱包材。。。
20100312p2.jpg
もぉ~、さっき私が横にしたせいで、中の何か(LUSHやし石鹸関係って思った)が
漏れたか、出て来たか…って半泣きになったわぁ~
それを見て、サッタは大笑い
20100312p3.jpg
気を取り直して梱包材の中から、中身を取り出すと…恋の導火線(バスボム)、
ぐるぐるブランケット(バブルバー)、スウィーティーパイシャワージェリー
(シャワージェリー)、いとしのベリー(シャワージェル)、スノータフィー
(ソープ)と盛りだくさん2人とも初めてやし、パッと見すぐどれがどれか分かるのも
あれば、どれや?って探す物も(笑)ちなみに、箱を横向けたらあかん理由の物は
パッと見スライムみたいなシャワージェルっぽい(プチプチで包んであった)
サッタもラッシュ気になるって言うてたし、新居で一緒に使う楽しみに取っておこ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




