* 白玉ぜんざい *
*ツイッターデブー♪
前回のお知らせ記事を書いてから、もう1ヶ月経ってしまって3,4月分の記事を
UPしきる前に、ブログに1ヶ月以上投稿がない場合に出る広告が表示されて
しまったんで、投稿しておきます
最近、今更ですがツイッターはじめました
とりあえずは、難しい事はよう分からんしボソボソつぶやいています
知らん人のつぶやきや、写真を見るのって楽しいもんで、ちょっとハマってます

※3月分のUPは終ったけど4月~5月分が溜まってるんで、↓にUPされていきます
 なんとか1ヶ月後までに、リアルタイムに追いつけるように頑張りまーっす
この記事へのコメント
422. みわ(もなか&なると)   URL  2010/05/18 23:38 [ 編集 ]
チイさん、こんばんは^^
ツイッターはじめたんですね!
私も気になってたのでやってみようかな♪
へぇ~写真も載せられるんだ!って遅れてる??
あ~!今舟和の芋羊羹が目に飛び込んできた!
芋羊羹大好き♪食べたい(笑)
423. チイ   URL  2010/05/20 23:17 [ 編集 ]
みわさん、こんばんわぁ~!
もうちょっとで、もななる君一家と出会って1年やなぁ~って
思ってたところです♪(* ^ ^)人(^ ^ *)

ツイッターはじめちゃいましたよ♪(* ´艸`)
元々、ブログの更新が遅いんで、今はこんな感じで元気やでぇ~みたいな感じで、
いろんなつぶやきサイトを利用して来たけどなんかツイッターが一番使いやすい
気がする~!
まだ、1人でつぶやくのが精いっぱいやけど、これで色んな人と繋がればもっと
楽しいのかな?と思ったりしています。
みわさんも、やりましょぉ~よぉ~!!!ヾ(≧∇≦)〃
2ブヒがいたら、なかなかブログ更新する時間を作るのも大変やろうけど、ツイッター
なら携帯からも簡単に出来るしぃ~♪

写真も直接ツイッターに表示される事はないけど、リンクが表示されます♪
写真投稿もいろんなサイトがあるみたいやけど、私が今使ってる携帯百景は、
携帯メールに写真つけて本文に書いた文字が写真に表示されるので、それが
可愛くて使ってます♪
それで、携帯百景にツイッターのアカウントを登録しておくと連携して、携帯百景への
投稿と同時にツイッターにも表示されるようになってます。^^

舟和の芋羊羹でましたかっ(笑)!
あれ、羊羹っていうより、芋やんねぇ~!私も大好きです♪

PS 我が家では夫婦揃って無断で、おまんじゅう写真を頂いて、サッタは自宅PCの
   背景に、私は携帯の待受けに使わせてもらって、たっぷり癒しを貰ってます、
   勝手にごめんなさい。(*^Q^*)

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




