* 白玉ぜんざい *
*IKEAに行けあっ♪
今日は、サッタは免許の更新やら(丁度、誕生日前に引越した^^)、旧居の
畳表替えの配達とかがあったし、会社はお休み
最初、畳は夕方って言うてたし、午前中にサッタは自分の用事を済ませて
お昼から旧居の掃除仕上げ(目につくとこをパッパッと)しようって言うてたん
やけど、畳をお昼過ぎにして欲しいって連絡があったし、サッタが休みで
良かった畳も早く済んだお陰で午後の時間が空いたし、平日やし空いてる
やろうって事で、その足でIKEAに行く事に
でも、バスに乗る前から雨が降ってて(畳は夕方じゃなくて良かったー)、
バス停(IKEAバスじゃないしちょっと距離がある)降りたら土砂降りで、傘持って
なかったしドボドボになった 
そんな土砂降りでも、IKEAはそれなりに人が…みんな同じ考えか(笑)
でも、春の引っ越しシーズンとか、土日に比べれば、全然少ないと思うけど
プラプラ見て、すんごい中途半端な時間やけどご飯を食べる事に
20100407ikea.jpg
空飛ぶヤコブさん、とやら(笑)甘めで、結構スキやった
20100407ikea2.jpg 20100407ikea3.jpg
それに、お約束のミートボールに、あれもこれも食べたいって取ってたら
すごい量に…(笑)前はカード作らへんだけど、今日は先に作って
おいたし(当日は仮カードが使える)、ドリンクバーが無料~
お腹いっぱいになって、後半のコース(?)を見て歩いて、帰りはIKEAバスで
新横浜まで帰った車椅子でも乗れるし嬉しいわぁ~

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




