* 白玉ぜんざい *
*IKEAのホットドッグ♪
サッタが昨日買って来てくれたパンを朝食べて、サッタがお昼前にお土産に
買って来てくれたお団子を食べて、15時過ぎにIKEAでご飯食べて…すごい
中途半端な感じで、帰ってから代表戦見ながらIKEAで買って来たホット
ドッグをサッタが作ってくれたし、食べながら観戦した
20100407yoru_20100520170708.jpg
セットで買うと安くなるってやつで、パン10個+ウインナー5本入り(×2袋)
+刻んだピクルス+フライドオニオンで1,000円ちょっとやったかな?
これが、ピクルスとフライドオニオンが、ウインナーとの相性抜群で、
メッチャ美味しかった

そうそう…
今日は、午前中サッタが出掛けてる間に、午前中指定のテーブルが届く
予定やったし、ずっとインターフォンの下で待ってたんやけど(すぐ出れ
へんし)、結局サッタが帰ってくるまで来ず…3時間くらいインターフォン下に
いた私…でも、サッタが帰って来たし出てもらえるし良かったぁ~と
思ってんけど、12時になっても来ず…13時から畳み屋さんが旧居に来るし
12時半には宅配が来ないまま出たん
で、旧居での畳入れ替えも無事済んで、IKEAに移動した14時頃にS運輸
から電話があったんやけど、全然悪びれた感じもなくて「今から配達に
伺います~(代引やったし電話して来たみたい)」って言うし、カチンと来て
怒って、結局夜に持って来てくれる事になって、20時頃にやっときた
で、着てみてビックリ、そら配達のおじさんも午前中にこおへんはずや、
伝票が半分も破れてて時間指定の部分がない
そんだけ破れてたら、確認なりなんなりするもんやろ普通
朝から携帯で荷物番号追跡してたら、ちゃんと12時までに届くってなって
るんやから、もうちょっと管理をちゃんとしてくれって感じ
そんな訳で、だいぶ遅れて我が家にやっと新しいテーブルが来た

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




