* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVSジュビロ磐田戦&ゆずキター!
今年のGWは、引越もあってお金もないし、しんどいし、荷解きしてない荷物も
まだあるし…で、実家にも旅行にも行かず過ごす事に
そんな予定ないしの私達の、イベントと言えば横浜F・マリノスVSジュビロ磐田戦
引越してから、ゆっくりめに出発してるんやけど、今日は外に出てあまりの人の
多さにびっくりスケートセンターでもイベントがあったみたいで、道路もコンビニも
人でいっぱいやった
20100501mari1.jpg 20100501mari.jpg
しかも、すごいいい天気で暑いくらい
今日もお弁当は作れず…(笑)、せめても安くあげようと激混みのファミマで、
サッタが適当に見て買って来てくれたのを、お昼ご飯に
20100501mari2.jpg
…と袋から出そうとしたら、ファミチキの油が漏れて、おにぎりのパッケージも
ギトギトベタベタになってしまってたぁ~とりあえず、あわててチキンだけ食べて
おにぎりのパッケージをウェッティで拭いて、さぁ~おにぎりはのんびり食べよう!と
思ったら、握りがゆるくて崩れる崩れる…のんびり食べてる場合じゃないし
ふんわり握って美味しくっていうのは分かるけど、私が手に持つともぉ~手の上で
バラバラになってしまってお手上げ状態になった今度から他で買おう
そんなこんなで、バタバタしてたら、あっという間に試合の時間に(笑)
今日は、オグが累積でお休みやし(スカパーカフェのゲストがオグやったと後で
知ってサッタショック!)、天野っちが先発

前半0-0で終って、ハーフタイム冬とか寒い時は、私はおトイレに行って
サッタはタバコ吸いに行くんやけど、最近は温かいしおトイレに行かずに
済む事が多くて、今日もハーフタイムはボーッとしてた
サッタもタバコ休憩から帰って来て、そろそろトリコロールジェット風船の時間で
久し振りに私達もやろうって、サッタが風船ふくらませて…してたら、いつも通り
光邦さんがアナウンス初めて「今日はマリノスのテーマソングWe are F・Marinosを…」
みたいな事をいうたし(ボーッとしてたし違うかも(笑))、今日はGWやしWe are F・Marinos
の音楽に乗せて飛ばすんかなぁ~とか思ったら「ゆずのお2人が遊びに来てくれて
います!(やったかな?)」って、大型画面にマリノスユニを着た悠仁と厚ちゃんが
もう、私パニックパニック「言うといてよぉ~!」って怒り喜び(笑)、カメラの電源
ON、、、、、この時ばっかりはこの新しいカメラの起動の遅さを憎んだわ(笑)
20100501mari3.jpg
結局、サッタが風船飛ばすのも見ず(笑)、2人がどこにいるのか探したけど見付け
られず選手も出て来ちゃって、、、、興奮状態のまま後半戦へ(笑)
ゆずの2人が写ったのは、この時だけそら、今日は主役じゃないし仕方ないか
yuzumari.jpg
いやぁ~、マリノスの試合観戦に行き始めた頃は、いっつも何か注目試合とか
それこそGWとか夏休みになると「ゆず来ぉ~へんかなぁ~?」って言うてたん
やけど、全然来る様子もなかったしやっぱそれとこれとは別なんやなぁ~って
思って諦めて数年…まさかこんな日が来るとは
でも、なんかひょっとしてライブの打ち合わせとか?!と思ったり(笑)。
どうせなら生で歌って欲しかったけど、警備やらなんやら問題も出てくるやろうし
そこまではいかんかあぁ~でも嬉しかったぁ~
そんなウキウキ気分のままの後半戦、なんと天野っちがJ初ゴール
結局、その天野っちの得点で1-0の勝利
20100501mari4.jpg 20100501mari5.jpg
トリパラ回せて嬉しい~~~
勝った時は、帰って行く選手の後ろ姿もいい
20100501mari6.jpg
そして、天野っちは、ハーバーとったどぉ~
20100501mari7.jpg 20100501mari8.jpg
やっぱこの人が喋ると盛り上がるよなぁ~(笑)
こんな誰もに愛される天野っちはすごい
今日まで長かったやろうけど、天野っちの努力が実を結んだおめでとう~
そんなんで、今日はものすごぉ~く気分のいい帰り道やった

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




