* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVS浦和レッズ戦(ナビスコカップ)
今日は、ヤマザキナビスコカップの横浜F・マリノスVS浦和レッズ戦
平日夜の試合やけど、サッタも早く切り上げて帰ってくるって言うてたし、今週は
これを楽しみにしてたのに、昨日帰ってから夜に会議が入っちゃったし行けへん
って言われてめちゃくちゃガックリ
でも、なんか会議が早く終わって、後半だけでも来れたりするんちゃうかと思ってた
私も雨が降ったら、日産スタジアムに1人ではたどり着く自信がないし(ただでさえ
坂道続きやのに雨で道が濡れるとさらにバッテリーがもたへんし)、行くのは諦め
ようと思ってたけど、夕方には雨もやんで来たし開場後に家を出て向かう事に
もし、帰りに大雨が降ったら困るし、トリパラ1本だけ股に挟んで出発
一応、ポンチョもリュックに入れたけど、、、考えたら1人では着れへんし意味
なかった(笑)
20100609mari.jpg
で、到着して携帯見たら、サッタから会議の他にも仕事が入って行けそうにないって
メールが…サッタも来たかったのに仕事じゃ仕方ないよなぁ~
って、考えたら1人でサッカー観戦なんて生まれて初めてやん
なんか私すごい(笑)

20100609mari0.jpg
ってな事を考えてたら、またまた前のご夫婦からお土産のお饅頭を頂いちゃったっ
20100609mari1.jpg 20100609mari2.jpg
アップの後、みんなさっさと引っ込む中、浦和の人(?)と話し込むマツさん
今日はレッズ戦って事で、2階席も開放したみたいやけど1階だけで良かったんちゃう(笑)?
ホームもさすがに、平日19時KOは人が少ないわぁ~
途中で会社帰りと思われる、息切らして到着する人達もぎょうさんいはったけどね
そうそう、今日は劇団四季のキャッツとのコラボって事で、猫さん7匹(という言い方で
いいの(笑)?)が来て、フェアプレーフラッグベアラー&花束進呈しはった
(※この日の事が劇団四季サイトにも書いてあった)
20100609mari3.jpg
もぉ~、それはそれは姿勢が正しくて歩く姿が美すぃ~
20100609mari4.jpg
結果は0-0の同点。今日は同点ではダメで、何対何であっても勝たなあかん試合
また0-0っていうのがなぁ~、悔しい。。。
後、勇蔵さんが途中で交代(って言うより、サッと抜けてベンチへ)行ったのが気に
なったけど大丈夫かなぁ~?!
今日は空いてたから帰り道も混むことなくスイスイ帰れたけど、やっぱり1人はつまらん

[おまけ]
20100609mari5.jpg 20100609mari6.jpg
今日貰った物ボンバーのはスタジアム行くまでの坂の所で配ってて
レッズの人達は受け取ってなかったけど(渡す方が悪いわな(笑))、私は普段は
手出すのが大変やし貰らへんけど、ボンバーが見えたし頑張って貰った

この記事へのコメント
437. ユイコ   URL  2010/06/19 18:37 [ 編集 ]
キャッツ出演者がマリノス戦に行くって、
四季の公式サイトで前に知ってて、
「チイちゃんこの日も行くんかな~」って思っててん^^!
劇団四季サイトの記事も見たのねん^^。
オス猫のうちメイン2匹は結構好きな俳優さんやから、
素敵なお姿を見てもらえたみたいで嬉しいわぁ^^。
めっちゃくちゃ踊りが上手い方達やから、
できたら、是非ひと踊りでもして欲しかったけどね^^。

ひとりで観戦できて良かったね^^!
これからももっともっと色んなこと楽しめますように^^♪
442. チイ   URL  2010/06/19 23:52 [ 編集 ]
●ユイコさんへ
 ユイコさん見てくれるかなぁ~?って期待しててん(笑)♪(* ^ ^)人(^ ^ *)
 でも、さすが、試合前から知ってたんやぁ~!!!
 ラム・タム・タガーさんってカッコいい人が(あ、猫か(笑))、花束を渡さはったし
 リーダーかなにかなんかなぁ~?って思いながら見ててん♪
 ほんま、もぉ~綺麗に颯爽と歩いてはって、見れる物ならちょこっとでも踊って
 はるのも見たかったわ!でも、やっぱりそこは選手がメインなんやなぁ~…
 すぐに手を振りながら、これまた颯爽と帰っていかはったわ。(^0^;)
 この前、ゆずが来た時も、歌って欲しかったけどちょこっと大型ビジョンに
 写って終わりやったし…。_ノフ○
 とにかく、今年はキャッツとマリノスがコラボしてて、街には「横浜にはキャッツと
 横浜F・マリノスがある」っていう、マリノスと山瀬功治選手と猫さんが一緒に
 写ったポスターも貼られてるんやでぇ~!
 きっとユイコさんが見たら、この猫さんがどちらさんかすぐ分かるんやろうなぁ?!
 http://www.f-marinos.com/oremari2010/data/img/dl2010/cats.pdf
 ↑ちなみにポスターはこれ(PDFよん)^^
 
 そうそう、1人で行けるって、ほんま嬉しいような恥ずかしいようなやわ(笑)。
 バッテリーの調子が悪く(私の体重が重いせいと言われてる)、1人で遠出
 するのはちょっと不安やけど、でも近場ならウロウロ出来るし楽しいねん♪
 ありがとうねぇ~♪(〃'∇'〃)
 
445. ユイコ   URL  2010/06/20 14:38 [ 編集 ]
ポスター見せてもらったよん^^!
このポスターの俳優さんは、スタジアムで花束を渡さはった、
ラムタムタガーの福井晶一さんデス^^♪
ポスターのマンカストラップも演じはるからね^^。
私が四季で5本の指に入るくらい好きな俳優さんですー^^。
ポスター見せてもらえてアリガトウ^^!
447. チイ   URL  2010/06/20 22:58 [ 編集 ]
●ユイコさんへ
 さすがユイコさん!!!サッタも「さすがや!」って言うてたぁ~♪(〃'∇'〃)
 私も一瞬、花束を渡した人=リーダー的な人?、ポスターにのる=リーダー的な人?
 かなぁ~?と思ってて、って事は花束を渡した人=ポスターの人?と思って見直したん
 やけど、猫の種類(柄(笑))が違うし違う人かぁ~と思ってたら!!!同じ人やってんな!
 まさか、1人の人が2種類の猫を演じてはるとは思ってもいいひんだわぁ~!ヾ(≧∇≦)〃
 そうかぁ~、ユイコさんが好きな俳優さんやったなら、尚更ポスター見てもらえて
 良かったわぁ~ん♪

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




