* 白玉ぜんざい *
*焼き肉ーーーっ!
ほんまは、先週末に行きたかった焼き肉…。結局、私が風邪をひいて寝込んでた
から行けへんだし、今週末は絶対行きたいと思って楽しみにしてた
風邪自体は熱は2日程出ただけで、後は咳が続いて週初めには咳も出なくなって
きたんやけど、胸が苦しいのが続いてて…それもここ数日マシになったんやけど
ふとした時や寝る時になるとまだ苦しくなる時がある
昨日も上を向いて寝ると息苦しくて寝れへんねんけど、横向いたらおさまって
寝れたし…、でもマシにはなっていってるし大丈夫やと思う
そんなんで、完治ではないけど焼き肉は勿論決行ビールも飲むよぉ~
20100703yoru.jpg 20100703yoru2.jpg
安安に久し振りに行ったら(ピッタリ2ヶ月ぶり)、メニューが10周年記念で復刻
メニューとやらになってて、~7月11日までビールが199円(税込)やった
ビールは2杯ずつ、大ライス1杯ずつ、牛タン塩1、カルビ3、霜降りカルビ1、
ロース2、厚切りベーコン1、ウインナー1、牛ホルモン1、白菜キムチ1と
山盛り食べて(笑)大満足カルビは1皿追加注文したんやけど、お店の人が
間違えて2皿持ってきはったんやけど食べれるし(笑)「ま、いっか^^」って
食べたから結局3皿に
最後に、チョコと抹茶2個ずつのアイス食べて、ごちそうさん~
久し振りのビールやったからか、帰りはちょっと回っていい気分
帰りにデポ行ってちょっと買い物して荷物置いて(おトイレも(笑))、サッタは
ビックへ、私はLoftに買い物も行った
先週は寝たままやったし、その前の週も家でゴロゴロやったし、今日は近場
やったけど楽しかったぁ~
それになんか夜のお出掛けはなんかワクワクする(>子供かっ(笑)!)

この記事へのコメント
457. ユイコ   URL  2010/07/04 00:36 [ 編集 ]
焼肉おいしそう~~^^!

チイちゃん、お体の具合どうですか?
いっときよりマシになってるみたいやね。
お引越しとか、ひとりでおでかけとか^^、
ちょっと緊張することも続いたし、
美味しいもん食べて元気になってね^^!
以前、友達が、ずっと咳が続いてたときに、
牛肉食べて栄養つけたら治った…ってこともあったよ^^。

京都駅八条口ちかくにできたイオンモール、
焼肉屋さんも入ってるみたいやから、
この夏にでもケイタが帰ってきたら、
行ってみたいな~って思ってるねん^^!
今は激混みらしく^^;少し落ち着いたら…って思ってまふ(笑)。
やっきにくやっきにく~~~^^♪
458. チイ   URL  2010/07/04 16:14 [ 編集 ]
●ユイコさんへ
 やっぱ肉は美味いね(笑)!!
 風邪は100%治ってるけど、まだ息苦しさが残っててかなんわぁ!
 内臓の(肺とか)の筋力も弱ってて、風邪でダメージ受けたんかなぁ~
 と勝手に推測してみたり…(^0^;)
 でもなぁ、昨日は焼肉食べてる時もビール飲んでる時も、車椅子
 乗ってる時も、全く息苦しくもなく逆に絶好調やったんやで♪
 上向いて寝るとあかんわ。。。
 でも、ほんま、もっともっと美味しい物食べて、栄養つけたら(どんだけ
 つけるねん(笑))多分その内、100%の体調に戻ると思うわ!
 
 そうそーーー!ユイコさんに言わな、言わなと思っててん!!
 イオンモールやっとこさ出来たんやなぁ~!ヾ(≧∇≦)〃
 いつも実家帰るたびに、いついつOPENの、いついつが延びてて
 残念がっててん!
 ウチのおかんは、既にもう2回行ったらしい(笑)。(^0^;)
 ペットショップが入ってるから、ちょっと変わったワンコのおやつが
 買えるって言って喜んでたわ(普段はイズミヤとかやしね(笑))。
 後、なんとかベーカリーっていうパン屋さんのパンが美味しいって
 いうてた!
 焼肉屋さんもあるんやなぁ~♪また行ったら感想聞かせてな!^^
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




