* 白玉ぜんざい *
*まさか帰りも一緒とは!
今日もお母さんは7時頃家を出て18時頃に帰る勤務やし、最初は一緒に家を出て
(実家は1人で外に出れない)、朝早くに帰ろうと思ってた。でも、京都駅に行くまでの
電車が通勤と通学で混んでるやろうし、何より早起きして準備するのがしんどくて
せわしないし、お母さんも仕事帰ってから送る方が心配せんでいいし良いって
言うから、夜の新幹線で帰る事にした
サッタからは、昨日の夜にメールが来て乗る新幹線決めたし、それに乗ってきても
いいで~って書いてあったし、乗れたら乗ろうと思ってた
20100716ie.jpg
ワンコは私が帰る時は、バッテリー充電したり、リュックに荷物を詰めたりするから
勘づくらしく、元気なくしょんぼり悲しげ…悲しそうな顔して横になったり、遠くに
座ってじーっと見てたり
だから、いっぱい遊んで、いっぱいブラッシングとマッサージしてやった
18時前に帰るって言うてたお母さんは、結局18時ちょっと回ってしまって間に合わ
へんかなぁ~?って思ったけど、早めに京都駅に着けてゆっくりお土産見て、おトイレ
行く時間もあったし良かった
それから、サッタが博多から乗ってくる新幹線に乗り込んで、中で合流~
まさか、行きも帰りも一緒に家を出入りするとは思わんかったわ(笑)
やっぱ2人やと、お喋りしてたら2時間もあっという間に過ぎるな
そんなんで、お腹空いてたけど、一旦荷物を置きに帰宅ぅ~

この記事へのコメント
462. meconosuke   URL  2010/07/21 02:27 [ 編集 ]
ワンコの悲しそうな感じ、きゅーんってなったー。゜゜(´□`。)°゜。
にしても行きも帰りも一緒とは。。。この仲良し夫婦め(笑)(≧∀≦)
お疲れさまでした(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
463. チイ   URL  2010/07/21 12:55 [ 編集 ]
●meconosukeさんへ
 キューンなるやろう~~~!!(;0;)
 1人でかわいそうやし、ウチに連れて帰りたいとも思う事もあるけど、
 そうするとお母さんが寂しくなっちゃうしねぇ~。。。
 帰りを一緒にするのは前日夜遅くに決まって、当日ギリギリまで
 乗れるかどうか分からんかったけど、でもやっぱ一緒で良かった
 でぇ~っす♪ヾ(≧∇≦)〃

 今週末は、いよいよですな!!
 前節はとても残念な結果やったけど、次はホームやし絶対勝たねば!

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




