* 白玉ぜんざい *
*深夜焼肉!
一旦家に帰って、荷物を置いたりおトイレに行ったりしてから、腹ペコで安安に
焼肉を食べに行ってきたこんな夜中(って言っても22時過ぎやったかな?)に
焼肉食べるなんて人生初やわん
いや、実家に帰るとお母さんがお肉食べへんし、魚と野菜とパンが多いから
帰る頃にはいつもすごいお肉が食べたくなるし、サッタも今回は好物の皿うどん
ばっか食べたみたいで、同じくお肉が食べたくて行ってしまった(笑)
そしたら、結構混んでて、いつもの席は空いてなくてその横に座った
20100716yoru.jpg
お箸が割り箸から、銀のお箸になってたエコか?でも、これ滑るし食べにくいし
今度から割り箸持参しよぉ~っと

20100716yoru2.jpg
前来た時、メニューが10周年記念で復刻メニューとやらやったけど、もう普通
メニューになってて、キムチも盛り合わせが合って良かった
そしてまたちょっとメニューの内容が変わってた
20100716yoru3.jpg 20100716yoru4.jpg
いっつもウインナーとベーコン別々に頼むけど、ウインナーの盛り合わせが出来てて
2種のウインナーとベーコンがセットになってたし良かった
後、ピリ辛類が増えてて、ピリ辛テッチャンと激辛ダッカルビっていうんもあって、
食べたけどそんな言うほど辛くはなかった
20100716yoru5.jpg
こんな時間やというのに、いつも通りビールを飲み、ご飯は大ライスで、しっかりと
食べてしまった(でも、お肉は若干少なかったかな?)
サッタの出張&観光話を聞いたり、ワンコの話をしたりしながら食べて楽しかった
大満足で帰ったら、もう12時前やった
まぁ~、明日休みやしいいねんけどね。お風呂入って、メールチェックしたりして
から寝た久し振りにネットが快適で、感動したわ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




