* 白玉ぜんざい *
*荷物が届いてた♪
昨日、家に帰ると、サッタと私に1つずつ荷物が届いてた
いやぁ~ほんま宅配ロッカーって便利やわぁ~ん家にいても出なくても
勝手に入れておいてくれるし、苦手な(なぜかドキドキする)再配達の電話も
せんでいいし、宅配ロッカーのお陰でかなーりストレス軽減よ
20100716kai.jpg
サッタの荷物はこれ去年の夏にゲーセンでめっちゃハマった”ドラゴン
クエスト モンスターバトルロード”のWiiソフト
ゲーセンで集めたカードが
使えるらしい~
買おうかどうか悩んで買わへんだドラゴンクエスト モンスターバトルロード
コントローラ
を、注文しようとしたらどこも品切れでショック受けてた

私のは、一昨日実家から注文した本が2冊、もう届いてた
20100716kai2.jpg 20100716kai3.jpg
左が、【楽天限定版】 NYLON JAPAN特別編集 Crystal Ball PREMIUM BOOK
Vol.4 Hippie Monogram/ピンク×ブラック
で、2,300円(税込)のを74%OFFの
630円(税込)でGET
右が、【楽天限定(国内)】 Crystal Ball × NYLON JAPANドリームコラボ・ラブリー
トートバッグ付 (ホワイト×ブラック)
で、860円(税込)が39%OFFの525円(税込)で
GET
ブヒ犬好きとしては、ちょっと気になるメーカーやったけど、実物は高くて買え
へんし、、、でも2300円でも高い(笑)630円なら買ってみよぉ~って思うわ
ピンクがちょっと気に入らんけど(ちょっと持つの勇気いる)、でも楽天限定のピンク
やし残ってて安くなったんやろうし、しゃーないなぁ~(笑)
右の方は、ついこの前ネットで見て860円でも欲しいなぁ~と思って、本屋さんで
見たんやけど、4月発売のやしある訳もなく…楽天で買おうと思ってて、実家で見たら
値下がりしてて、超ラッキーやった
前に買ったスヌーピーバッグの付録のやつは、めっちゃ気に入ってて大事に取ってる
ねんけど、生地がよれよれでお財布とか入れて使うのはちょっと心配やし、これくらいの
大きさでお財布と携帯だけ入るのが欲しかったし(近所のコンビニ行く用(笑))、両方
丁度いい感じちゃっちいし使えへんとかレビューしてる人もいたけど、私的には
付録にしては充分いいと思った(笑)
特に右の方は、ナイロンの素材も大きさも形もすごい好き
ちなみに、実家でお母さんに「これ買ってん!」って見せると、「ウチも買うて!」って
言うし、同じの買ってあげた実家にも今日届いて、「可愛いわ、いい(良い)わ!」
ブヒ犬好きでもないくせに、ましてやどっちかって言うと「ブサイクやし嫌いや^^;」って
言うてるくせによう言わんわ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




