* 白玉ぜんざい *
*韓国のお土産などなど貰ったぁ~♪
今日、遊びに来てくれはった、ピョニーさんからこの前旅行に行かはった
韓国のお土産を、紙袋いっぱいに頂いてしまった…
20100718itadaki.jpg
色々なお菓子や、韓国海苔や、ポーチや靴下、ウェットティッシュ(体用)まで
笑えるものもあったけど(笑)、全部好きな物ばっかり
特にチョコ菓子がきれると私はストレスがたまるから(笑)、暫く買わんでいい
わぁ~ん

20100718itadaki2.jpg
それだけじゃなく、こんなナイスな品まで頂いちゃった
魚焼きグリルに入れる石(?)と、瓶とかがペットボトルのフタが開けやすいペンギン
さんオープナー
20100718itadaki3.jpg 20100718itadaki4.jpg
この魚焼きのやつ何がいいって、特徴3の「グリルの受け皿を使用するたびに洗う
必要がありません。」ってとこずっとグリル使ってないけど、今度のキッチンに
ついてるグリルは使いやすそうやし、ちょっと今度焼いてみようと思う
オープナーも役立ちそうペットボトルもたまぁ~にアホみたいにフタが固いの
あるし、瓶のフタもほとんど開けれへんのが多いしめっちゃ活躍するで
なんか私にこれがいいかなぁ~?どうかなぁ~?って、私の事を選んでプレゼント
してくれはったんが、何よりメッチャ嬉しかったです
ピョニーさん、どうもありがとう~

この記事へのコメント
466. ピョニー   URL  2010/07/26 20:38 [ 編集 ]
よし。ここにもコメント書こう。笑
ウェットティッシュは、ほんまは顔用やけど体もオッケーやし
日焼け止めなんかも取れるから便利やで~♪
アトピー持ちの私でも肌荒れせえへんかったからチイさんも大丈夫かな?
冷蔵庫で冷やして使ったら気持ちいいで~^^

いつもお邪魔して、だらだらさせてもらって、
コーヒーやおやつもいただいて、ホンマにありがと!!
後片付けもたいへんやろ?洗い物とか。
今度はやっぱり洗い物して帰る!!
469. チイ   URL  2010/07/27 23:04 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 書いて書いて(笑)。
 ウェットティッシュは、勿体なくて使えへんわぁ~!
 どっか遠出する時か、特別な時用に置いておこうかなぁ~♪
 顔も体もOKなんていいな♪(〃'∇'〃)
 冷蔵庫で冷やして気持ちよくなったら、サッタが一気に使ってしまいそうや(笑)!(*`ε´*)
 
 だらだら全然OK~大歓迎♪駐車場代がなんとかなれば、もっと夜ご飯も
 食べて帰って貰いたいねんけどなぁ~。。。
 いやいや逆におやつありがとうやわ!!!コーヒーとコーラはなんぼでも
 あるしいっぱい飲んで(笑)!
 同じようなお皿やし洗うのそんな大変じゃないでぇ~!
 しんどかったら、サッタにやらすし大丈夫ぇ~(笑)。(* ´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




