* 白玉ぜんざい *
*ピザ食べ放題!
今日は、午前中に病院へ前の風邪がやっと治ったと思ったら、またなんか
喉がシカシカするし、たまに咳が出たと思ったらしつこくて涙は出るわ、ウエッって
なるわで大変また何より胸が苦しくなったら嫌やし、何よりもうすぐ我が子が
来る
のに風邪なんてひいてる暇もないし、うつしちゃったら大変やから早めに
行って来た喉が炎症おこしてるし、お薬飲んで5日後にまたおいでって
で、今日も、夜に買い物(ベッドとかを買っちゃおうと)に行く事になって、昨日よりは
早くに出たし、ビックでカメラの下見をして、移動して違うお店も見て…「ちょっと
早いけど先にご飯食べようか!」って事になって、ウロウロ見てるとお好み焼きの
風月がなくなってた
なんで、私達が気に入ってたお店はなくなるんやろ(笑)、最初よく行ってた焼肉屋の
平城苑も、アイスのコールドストーンもなくなったし
で、見付けたのが、ピザ食べ放題のクアトロスタジオーニってお店
あーっ、またデジカメ忘れたぁ~
20100723yoru6.jpg 20100723yoru7.jpg
ピザだけならそんなに惹かれへんかもしれんけど、パスタ1品とサラダもついて来て
1,190円やし、「前からこんなお店あったんかな?なんで今まで食いつかへんだん
やろなぁ~?!」とか言いながら即決定+150円でドリンクバーも

20100723yoru.jpg 20100723yoru2.jpg
最初の1杯は、店員さんが持って来てくれはったんやけど、ちゃんと飲み口に
ストローの袋をつけたままで持って来てくれて、ちょっと感動した
ラストオーダーまでなら、多分何時間いてもいいっぽくて、ピザは焼き立てを
持って各テーブルを回ってくれるって言わはったし、「ピザとか次持ってくる
までがめっちゃ遅くて、それでお腹ふくれさすパターンかもな!」って話してたん
やけど、そんな事なくどんどんどんどん次から次から運ばれてくるシステム
やった(笑)席に札があって、「まだまだ食べれます」って書いてあって、裏が
「休憩中」(やったかな?)になってるし、ゆっくり食べたい時とかお皿がいっぱいの
時には休憩中にしておけば、店員さんは来ない仕組み(笑)
20100723yoru3.jpg 20100723yoru4.jpg
ピザは薄めのタイプで、なんぼでも食べれる(笑)
普段、宅配ピザ頼む時は、もっちりとした生地を選ぶ事が多いし、こういう薄めの
生地はすごい久し振りで美味しかった
パスタも、普通のメニューのパスタに載ってるのどれを選んでも良くて、高いやつの
方がお得との事で(笑)、私は一番高い海老とホタテとサーモンのクリームパスタに
して、サッタはもうちょっと安い(笑)ベーコンとしめじのクリームパスタにしてた
ほんで、このパスタが少なめなんかなぁ~?と思ってたら、普通~の量でめっちゃ
美味しくて、一旦ピザは休憩中にしてモグモグと頂いた
普段、私達は外でパスタを食べる事があんまりないし、久し振りですごい美味しくて
良かった
20100723yoru5.jpg
お腹いっぱいになったところで、最後にスムージー
ドリンクバーにファンタグレープがなくて(でも、他の種類はかなり多かった)ガッカリ
してたら、なんとスムージーがファンタグレープ味って事でデザートがわりに飲んだ
けど(サッタはソーダー)、2人で頭キーンを繰り返して苦しんだ(笑)
それにしても、子供の料金も安いし子連れが多くて、ドリンクバーに群がってた(笑)
思わぬお店で大満足で結局ゆっくり食べて、また急ぎ足で買い物しに行った

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




