* 白玉ぜんざい *
*深夜のお悩み
色々と請求してたワンコ保険のパンフレットとかが届いたし、深夜1時過ぎから
サッタは一生懸命保険の比較をしてくれた
いっつもこういう面倒な事はしいひんくせに、、、我が子の事となると真剣
私はこういうの苦手やし良かったわぁ~
20100724ho.jpg
ある程度、申し込もうと思う保険が決まったところで、今度は…今日ビックで下見
して来た、一眼カメラ選び開始
高いし…って悩むけど、我が子の小さい時はほんの一瞬で、その時しかなくて…と
思うと買わずにはいれへんだ
サッタも前から一眼欲しい欲しいって言うてて、私は重いし嫌って言うてたんやけど
最近のは軽くコンパクトになったし、ピョニーさんの触らせて貰って一気に欲しく
なっちゃったしねぇ~
ピョニーさんのやつとSONYの2種類で悩んだけど、結局実物を見て軽くてモニターが
動くSONYの方に決定してポチッとしてしまった

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
472. ユイコ   URL  2010/08/03 13:42 [ 編集 ]
キャ~^^!!
とうとうワンちゃんが来ることになってんね~^^♪
チイちゃんの夢がまたひとつ叶うんや~~!!!
よかったね~~~~^^!!
色々大変なこともあるやろうけど、
きっとそれは幸せで嬉しい「大変」やな^^!
新しいカメラも買ったみたいやし^^、
是非是非是非是非是非是非是非・・・(しつこい^^;?・・笑)
キャワイイお写真をいーーーーっぱい見せてねっ!!!
楽しみにしてま~~~す^^!!!!!
473. チイ   URL  2010/08/03 19:00 [ 編集 ]
●ユイコさんへ
 キャ~そうやのん~!ヾ(≧∇≦)〃
 1日に無事我が家へやって来ました♪
 今の所サッタが夏休み中で水曜日までお休みで、お世話も進んで
 やってくれてるし助かってるけど、木曜からは1人やしちょっと不安
 やけど頑張るわぁ~!p(*´∇`*)qでも、すごいいい子でブリーダーさんが
 大切に育てて来てくれはったお陰で、おトイレも結構完璧やねん、助かる~!
 カメラはまだ使いこなせてないけど(笑)、でもやっぱり綺麗さが全然
 違うし買って良かったわぁ~!だって今は今しかないもん!(〃'∇'〃)
 是非是非是非是非是非是非是非・・・また写真いっぱい見てね♪
 相変わらず遅れてるブログやけど、これからUPしていくつもりでぇ~す。
 一足早く、ツイッターで親バカぶりを発揮してる、サッタが携帯で撮った
 写真はこちらです。^^良かったら見てやってください♪
 http://tweetphoto.com/user/5259667

474. meconosuke   URL  2010/08/04 11:23 [ 編集 ]
ワンコの写真ひっぱるー(●´Å`)ノって思ってたから、すぐサッタさんの見ちゃった!かわいぃ!ベッドから頭から落ちて寝てる写真いい!動物がいると生活変わるよね~!チイさん念願かなってうれしいね。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
478. チイ   URL  2010/08/05 17:35 [ 編集 ]
●meconosukeさんへ
 無事連れて帰るまではどうなるか分からんしそれまで写真UPはやめておいて
 でも連れて帰った日に即ブログUP!と思ってたんやけど、事前になかなか
 時間が取れへんで間に合わず、結局数日遅れのブログUPになってます~^^;
 サッタにもブログUPするまでUP禁止令を出してたんやけど、もういい?もういい?
 って聞かれたし、連れて帰った日に解禁したら喜んでUPしてました(笑)。
 すでに親バカ全開です!(* ´艸`)
 2人とも実家にワンコがすーっといて、ワンコがいいひん生活の方が不思議
 やったし、ずっと家族に迎えたいって思ってたし念願かなって嬉しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




