* 白玉ぜんざい *
*横浜F・マリノスVSガンバ大阪戦
今日はJリーグ再開後の初ホームで、横浜F・マリノスVSガンバ大阪戦
20100724mari2.jpg 20100724mari3.jpg
久し振りやし、ワクワクウキウキ
19時KOやからスタジアムに行ったのは夕方で、客席が夕日に染まって綺麗
20100724mari4.jpg
暫くしたら、月も出て来て綺麗やった綺麗な月と、自分のゴールが見えて
いたらしい天野っち(笑)
20100724mari.jpg 20100724mari1.jpg
今日は節約弁当と、節約おつまみ持参で
ピョニーさんに貰った、細かくなった韓国海苔をおにぎりに入れたら贅沢で
美味しいのが出来たおかずは毎度おなじみの、唐揚げやらウインナーやら。
トリコロール勝サンドも食べへんでぇ~(笑)

20100724mari5.jpg
今日は、ハーフタイムにGIANT KILLINGのパッカ君が来てて(そう言えば、入場時に
クリアファイルも貰った♪)サッタが喜んでた
今日こそはmeconosukeさんと会いたいなぁ~と思ってたけど、2階席に行っちゃった
ってツイートしてはったし、今日も無理かぁ…と思ってたら、なんとハーフタイムに
会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったぁ~
しかも、サッタにいい物まで頂いちゃって
試合の方は、0-0で90分まで行って「このまま終わりかなぁ~」と思ったら、90分
+4分(ロスタイム)で天野っちがやってくれた
サッカーは最後まで何が起こるか分からんから面白い
20100724mari6.jpg
天野っちも良かったけど、天野っちにアシストした17歳の小野君(40番)って、何…
あの落ち着きようは…すご過ぎなんですけど
彼がお立ち台に上がる日は、そう遠くはない気がする…
20100724mari7.jpg 20100724mari8.jpg
ハーバーとったどぉ~&ヒーローインタビュー
なんといっても、ロスタイムのゴール、盛り上がらない訳がない
一気に汗が噴き出たわ(笑)。周りもみんな、汗だく
天野っちはこっちが求めてるもの分かってるよなぁ~、盛り上がるわぁ~

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
475. meconosuke   URL  2010/08/04 11:29 [ 編集 ]
サッタさんに「違ったらすみません、チイさんですか」って言ったとき超~どきどきした~!

たまたま見たブログのチイさんに会えるなんて、すごいなぁってその日は眠れなかったよ!

これから少しずつでも仲良くなれたらなーと思います!ヨロシクです!

この日の試合も、ほんとよかった!
まさかのロスタイム得点!天野っちサイコー!

アロハのうちわもらいそこねちゃった☆
479. チイ   URL  2010/08/05 17:39 [ 編集 ]
●meconosukeさんへ
 冬ならおトイレに行ってる時間やし、いて良かったわぁ~!!!
 ほんま、メコちゃんがツイッターで声掛けてくれてなかったら、メコちゃんが
 ブログに遊びに来てくれた事も知らず、スタジアムで会ってすれ違っても
 話す事はないんやもんねぇ~、すごい不思議!
 しかも、結構いつも近くにいるのに(笑)。出会いってすごいね☆
 どうぞどうぞこれから仲良くしてね♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆よろしくぅ~
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




