* 白玉ぜんざい *
*SONY α NEX-5ダブルレンズキット♪
今日は近所に買い物に出ようとしたら、注文したカメラが届いたし開けてから
出掛ける事に
20100725sony.jpg
SONY α NEX-5ダブルレンズキット
20100725sony2.jpg 20100725sony3.jpg
ダブルレンズキットなんで、レンズ2つ付き

20100725sony4.jpg
私は最初シルバーがいいかなぁ~と思ってたけど、サッタの希望と安かったお店の
在庫1個がブラックやった事もあって、ブラックにしたけどカッコ良くて大正解
20100725sony5.jpg 20100725sony6.jpg
PanasonicとSONYで悩んで、こっちのSONYにした決め手は軽さと、ボタンが少なくて
簡単な所と、1番惹かれたのが液晶モニターが動くから手が上手く動かない私でも
使いやすいって事(前はレンズが動くデジカメを使ってた♪)で決めた
20100725sony7.jpg
早速、外に行って撮影したいって事で、暑い時間に出ていって試し撮り(笑)
20100725sony8.jpg
パノラマも撮れるらしく、これがまたなかなか良さげ
あまりに暑くて、クッルッと回って買い物に行ったまだまだ練習は必要って感じ

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
477. meconosuke   URL  2010/08/04 11:42 [ 編集 ]
今日テレビでも一眼レフにハマる人が増えてる!って言ってました!うちの妹も買ってた!
またブログにアップしてくださいね~♪
481. チイ   URL  2010/08/05 17:50 [ 編集 ]
●meconosukeさんへ
 やっぱコンパクトになって、そこそこの写真が撮れるし人気なんやろうねぇ~!
 私達がビックで見てた時も、老若男女問わず次ら次へと人が見て行ってたもん!^^
 メコちゃんは妹さんいはるんやぁ~!それで、おうちのニャンちゃんでも
 撮ってみたら一気に欲しくなっちゃうと思うでぇ~(笑)。
 またいい写真が撮れたらUPするし見てくださいねぇ~♪

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




