* 白玉ぜんざい *
*レベッカボンボンとクリスタルボール
いやぁ~、今日まで同じと思ってた、ごめんなさい
レベッカボンボンクリスタルボールっていう、ブヒ犬のイラストのブランドなん
やけど、同じと思ってたぁ~失礼な話やんなぁ~
いや、今日試合前に買い物行った時に、この前買おうかどうか悩んで結局買わ
へんだクッションもGETしてきたん(しゃぶしゃぶの前に買いたかったのこれ)
20100731kai.jpg
1,500円のがセールで500円になってて、可愛いなぁ~欲しいなぁ~サッタがソファで
使うのに丁度いい柔らかさやしなぁ~と思って悩んだんやけど、ウチの子はパイド
じゃないしぃ~と思ってやめたんやけど、帰ってからやっぱり欲しくなって、サッタにも
「500円なら悩まず買え(笑)!^^;」って言われて、今日残ってたら買おうと決めて
行ったら残ってて今度は即決
で、家に帰ってからサッタに、「この前買った付録のバックにはクリスタルボール
って書いてあるねんけど、これはレベッカボンボンって書いてあるねん!キャラの
名前やろうか?」って言うたら、その場で即調べてくれて「いや、別のブランドっぽい!」
って答えが…通りで見る物によっては値段が全然違った訳や(笑)
物によってシュッとした顔のイラスト(今思えばクリスタル…)や、ボテッとした顔の
イラスト(今思えばレベッカ)があるなぁ~と思ってたんやん(笑)
レベッカボンボンの方が、買いやすい価格になってるよな
クリスタルボールはボストンテリアで、レベッカボンボンはキティちゃんの原作者が
描いてはってフレブルという設定
らしい
どっちかって言うと、やっぱ私はレベッカボンボンの方が好きかなぁ~

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
488. PYONY   URL  2010/08/10 12:19 [ 編集 ]
なぁなぁー。
ちょっと仕事中に見つけたんやけど!
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%80%90%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%80%91-PEANUTS-60TH-ANNIVERSARY-BOOK-SNOOPY%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%EF%BC%81-9784081020904/item/6619118/

これで見れるかな?
ジェラートピケ×スヌーピーのバッグ可愛いー。
予約受付中だって。
悩むよう!
493. チイ   URL  2010/08/11 18:13 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 おぉ~!これ書いてくれた日に見せて貰って、注文せな!と思って
 そのままで、今急いで(急がなくていいんか(笑))ポチって来た♪
 ありがとう~!最近、なかなかチェックできひんし。
 またいいのあったらおせーてね♪
 ジェラートピケコラボって書いてあっても、ジェラートピケとやらを
 知らんけど、スヌーピーが可愛いしいいわ♪ヾ(≧∇≦)〃
 しかも、この大きさは何かと役立つ大きさやんな!
 前のマリントートと同じくらいちゃうかなぁ?あれも、メッチャ役立ってるし!
 ワンコがいると、色んなサイズのトートは役立つよなぁ~♪U。・ェ・。U
 はぁ~予約やし届くのが楽しみ♪
 9月に届くし、その頃にはしらたんもお出掛け出来るし、9月のサッタの 
 2回目の夏休みに、10月の帰省にと、何かと役立ちそうやわ!
 いいの教えてくれてありがとう~!

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




