* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*横浜F・マリノス×ありあけコラボTRICOロール
横浜F・マリノスとスポンサーのありあけ(ハーバーのお店)がコラボして、
TRICOロールと言う名のロールケーキを販売するとの事(笑)
7月24日(土)と7月31日(土)のホーム戦の日限定で、日産スタジアム会場内で
各日300個、Y’sハーバータカシマヤフードメゾン新横浜店(キュービック)で
各日50個限定販売って事で、今朝サッタが先に起きてキュービックに買いに
行ってくれて冷してあったし、夜のおやつに頂く事にちなみにバタークリーム
やし、賞味期限は6日間
20100731yfmyoru.jpg 20100731yfmyoru2.jpg
3種類(金銀青)のシールの内、青が入ってた
どうせなら、銀赤青にすればいいのに。。金銀青に意味あるの?
20100731yfmyoru3.jpg
フワフワの甘めのスポンジに、バタークリームにラズベリージャムなど
バタークリームのせいか懐かしい感じのロールケーキで、さすがありあけが
作ってるだけあって、これはこれで美味しかった
サッタが4等分してくれたし、残り2等分は明日の朝に食べて行こう

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
497. meconosuke   URL  2010/08/11 23:17 [ 編集 ]
知らなかった!!てか今知った!
前にブログでトリコロールって書いてあったけど何だっけ?って思ったことも今思い出した!

これだったのかぁ・・

えぇぇ!!って大きな声だしちゃったから、横のやっちゃんがえ!何!ってびっくりしてた(笑)

おいしかった?おいしかったよね・・(*´-ω-`)

わー、ほんと知らなかったことがくやちぃぃぃ(;´Д`)
499. チイ   URL  2010/08/12 14:00 [ 編集 ]
●meconosukeさんへ
 販売期間が限られ過ぎやんね(笑)。^^;
 私はやっぱり中が生クリームのロールケーキのほうが好きやけど、バタークリームが
 久し振りやったんと、キンキンに冷してたから、美味しかったよぉ~♪
 なんかこの前のキクマリで、江川さんがこのTRICOロールを食べて紹介してはったん
 やけど、その時に「9月のホームゲームで販売される予定です」って言うてはったから
 また9月もあるのかも(笑)。スタジアム内での販売は保冷剤つけてくれるらしいよぉ~。^^

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。