* 白玉ぜんざい *
*到着後~夜までのこと
到着後、カゴの戸を開けてもしばらく出てこなくて、ちょっとしてから出てきた
けど、そりゃ今朝までお母さんと兄弟と一緒にいたのに、突然知らん所に連れて
来られて不安やわなぁ~ちょっとしてからベッドに入れてあげた
20100801shira4.jpg 20100801shira5.jpg
戸を開けたままでも全く出てこず(笑)
20100801shira6.jpg
やっぱり疲れてるのか、ちょっとガサガサしてから天使のように(?)寝始めたし
私達もサークルのそばでお昼寝する事に

みんなグッスリお昼寝して、夜はちょっとだけ慣れて貰うように触ってあげたり
サークルの外に出してあげたりした
すぐに股の間に入って来てジーッと顔を見つめて来てメチャクチャ可愛い
まだ赤ちゃんやから、やっぱ歯が痒いようで甘噛みしてくるから、ピョニーさんに
貰った、ワンワン型ロープを早速あげると喜んでガジガジしてた
20100801shira7.jpg
ぬいぐるみばっか買って、ロープ類買ってなかったし、すごい助かったぁ~
さすがピョニー大先輩

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
487. meconosuke   URL  2010/08/10 01:23 [ 編集 ]
かわいいかわいい!
寝方がまたかわいい☆ぬいぐるみを踏んでますがな(≧∀≦)
いいなー!

うちもワンコが欲しくなった!

でも。。やっちゃんにだめって言われた(*´-ω-`)

いやーしらたんかわいいね!
489. ユイコ   URL  2010/08/10 17:13 [ 編集 ]
新しい家族がお仲間入り、
ホントにホントにおめでとぉ~~~~^^!!
前に画像を見せてもらって、
「きゃわいいぃぃぃい~~」って感激してんけど、
この、おうちにやってくる記事までコメントをガマンしてました(笑)^^!!
お名前もめちゃ可愛くて、すごいピッタリやね^^!
これから私もしらたんの成長をブログ上で、
楽しみに拝見させてもらいますぅ~^^♪

しらたん、元気でおおきくな~~~れ(^^)!!!
491. チイ   URL  2010/08/11 18:01 [ 編集 ]
●meconosukeさんへ
 可愛いって言うてもらえて嬉しいわぁ~♪
 ちなみにウチのおかんは「ぶさいく、ぶさいく」言うてます(笑)。
 もう、ぬいぐるみは踏んだり、口で振り回したりほうり投げたりすごいよ!^^;
 そうかぁ~、ワンコはダメって言われたかぁ~(笑)。でも、可愛いニャンちゃんが
 いっぱいいるしね♪(* ^ ^)人(^ ^ *)
 
492. チイ   URL  2010/08/11 18:01 [ 編集 ]
●ユイコさんへ
 ありがとう~!(*´∇`*)
 名前可愛い&ピッタリって言うてもらえて嬉しいわぁ~!
 結構、名前言うと笑われるみたい、サッタが(笑)。
 そうそう、スクスクと元気に大きく育っておくれぇ~い!
 って、これが8kg~10kgくらいになっちゃうんやけどね(笑)。(^0^;)
 またそんな成長ぶりを見てやってください。

494. みなちん   URL  2010/08/11 19:46 [ 編集 ]
チィさん。
はじめまして。
ちょこちょこ見させて頂いておりましたが、思い切って(笑)コメント入れさせていただきました。
私も昨年から、トイプーを飼っています。
とっても甘やかしてしまったので、わがままな甘ったれちゃんになってしまいましたが・・・
本当に可愛くて癒されているんですよ!!
しらたまちゃん、すっごく可愛いですね。
成長日記も楽しみにしていますね。
495. チイ   URL  2010/08/11 21:26 [ 編集 ]
●みなちんさんへ
 はじめまして!!思い切って(笑)コメント書いて下さって、メッチャ嬉しいです!ヾ(≧∇≦)〃
 みなちんさんの所は、トイプーですか!ウチも実家にトイプー(6歳)がいます。^^
 トイプーもほんま可愛くて癒されるの分かりますよぉ~!よく跳ねるでしょ(笑)?
 そして、トイプーはすごい頭がいいと思います。去年から飼われたのであれば、
 わがままは直せると思いますよ!^^でも、賢い分、悪賢くもあるので、難しい
 ですね(笑)。^^;
 しらたんの事、可愛いと言って貰ってありがとうございます。嬉しいです~♪
 また良かったら遊びに来て下さい♪そして、お気軽にコメント残して下さいね♪

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




