* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録13日目
【8月13日(金)】

朝:半分食べた。
  昼:ほぼ完食(朝の残り+ミンチ1)
  夜:完食!!初めて、全部まるまる食べた!!
良いウンチたくさん。オシッコたくさん。
  20100813s1.jpg
今日もサークル内では1人でよく遊んで、サークル床やベッドで上向きに
  寝たりとまったり。
  夜、サッタとサークル外で遊んでた時に、ちゃんとトイレシーツの上で
  オシッコできた!今日は、ご飯もたっぷり食べて、いいウンチして、たっぷり
  遊んで、外オシッコも成功で、しらたんもサッタも私もみんな嬉しかった。
朝、ウンチして取る時に、トイレットペーペーをくわえて走って逃げた。
  それを取り上げると、トイレシーツをくわえて机の脚の周りを4周くらい走って、
  怒ってハウスさせようとしても、嫌がってなかなか中に入らず(というか入れ
  られず)。そろそろ、力で負けてくるような気が…。。。
  歯が痒くて、サークルの柵をすぐにかじる。
サッタの帰りが早かったから、「よーいドン!」もして、ウロウロもしてたっぷり
  遊べた。

※12日目夜は、夜鳴きも朝鳴きもなし。
 今週は、お昼はしらたんと2人で、悪さも覚えてくるわ、私は力面で負けてくるし
 なめられてくるわで、疲れたぁ~!!!
 でも、サッタがほんまようお世話してくれるから、私も頑張れた。

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




