* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録14日目
【8月14(土)】

朝:半分弱食べた。
  昼:記録忘れ。
  夜:ほぼ完食。
良いウンチたくさんした。オシッコたくさんした。
12時~1時間程、お肉を買いに2人で出掛けて、その間の様子をビデオに
  撮ってたおいてみた。ドアを閉めた後と数分後にもキュンキュン鳴いてたけど、
  大きな声では鳴いてない。鳴きやんだら1人でタオルで遊んだり、ウトウトしたりと
  いい子で留守番出来てた。
しらたんの洋服が既にピチピチで、サッタが軽くショックを受けてた(笑)。
  だからまだ買うのは早いって(笑)。^^;
午前中、サッタにブラッシングして貰う。今日はそんなにフケが出へんだみたいで
  良かった良かった。


  20100814s1.jpg
  午前中はサークル外で、首輪とリード付けて遊んだ。
  それが疲れたんか、私達がお昼ご飯を食べてると、上向いて爆睡モード。
  20100814s2.jpg 20100814s3.jpg
  夜、カゴに入って出掛ける練習(月末は病院に行かなあかんしね)をする為に、
  洋服も着て(これも慣れる為に)カゴに入って公園まで散歩に行った。
  カゴの中で暴れる事も怖がる事もなく、キョロキョロ周りを見たり、私を見たり。
  風邪が強くて涼しくて、ちょっと夕涼みして帰った。やっぱり自転車の音に
  興味があるみたいでじっと見てた。
  私が抱っこして、ちょっと走ってあげたら喜んでた(かどうかは分からんけど(笑))。
  帰り、サッタがデポに寄る間、私がカゴを膝の上に乗せて待ってたけど、しらたんは
  中で立って、サッタが行った方をジーッと見て暫くするとガサガサし出してキャン
  キャン小さめの声で鳴き出した。暴れると重いカゴが、もっと重くなる…。
  鳴き出したと同時くらいに逆からサッタが来てくれたし良かったけど、あれ以上の
  時間私が持つのは無理やな…。^^;

※13日目夜も夜鳴きなし、今朝も朝鳴きもなしで、いつもより2時間多く9時半まで
  グッスリと寝てしまった。しらたんも寝てたのかな?
  あまりにトイレの上に、ぬいぐるみやロープを置いちゃうから、今日のお昼過ぎから
  サークルの仕切りをつけた。これでトイレも動かなくなるし、動いたところで失敗
  しちゃうこともないしいいわ。しらたんは、ちょっと不満そうな顔してたけど(笑)。
  でも、夜にはその仕切りの段を飛ぶのが楽しいみたいで、ぬいぐるみくわえて
  トイレとベッドを走って行き来して遊んでた。そして、トイレの上にぬいぐるみを
  乗せる。。。なんでや(笑)?

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




